人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すくると最粗悪なMリーフ


おひさしぶりです、最近TENVIに浮気気味なスクルです。

すくると最粗悪なMリーフ_f0028782_0471048.jpg




一応ちゃんと本命であるメイプルでは、最近M武器が実装されました。

ついに5周年
いやぁ・・・はやいもんだ( ̄▽ ̄;)

なんたってスクルがメイポはじめたのは2周年のときには確実にいましたからね(汗)
3周年ではまだザクは実装されてないし、がんばってバゼラ1本でした。orz
4周年…マジシャンシールドほしかったけど、あんまりなんにもしてなかったなぁ;
     ザクは実装されてたけどね^^

そしてとうとう5周年!
5周年目は目玉として、新職のM武器登場が大きいかとおもいますw
そして新しい部位のM装備…今年はメイプルリーフというアクセサリが期間限定登場なようで、これはM兜やMイヤ同様、モミジと交換になってるようです。

んでもってメイプルシロップ!
コレはMリーフのスターテス変更のために使う強化(?)アイテムです。

さて、早速Mリーフにメイプルシロップをつかってみました!


・・・・。

すくると最粗悪なMリーフ_f0028782_0405268.jpg

さがってどーする。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by guild_symphonia | 2008-09-04 00:48 | 新私的ブログ

<< メイポのキャンペーンとレアマスタリ いくじなしなスクルと封印。 >>