人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すくるとジャクム

最近ずーっと姫ばっかりだなぁ・・・
なんておもいながらも姫をかるスクル。

本日もLVあがりました。
すくるとジャクム_f0028782_9152396.jpg


Oh…バハムが変に映っている(’

しかも、LVUPの文字も画面端っこなんで切れてます。

姫に集団リンチされたせいでおこってるんでしょうね、きっと^^




まぁ、LVあがって、これ以上狩るのもだるいなー
…なーんて思ってると拡声器でjkmPTを募集してるではありませんか!



ちょうどLVあがったところだし…
マンネリ解消と、今後のボス戦のコネをつくるためにまぁ応募してみたらあっさりOK^-^

始まる前に、いろいろあって14人なPTなりましたが、まぁ開始!

すくるとジャクム_f0028782_925064.jpg



聖魔3人で遠距離PT、近距離PT、HBいるPTに分かれました。

Aレイ取得の新人聖魔s
まぁそこそこビショにも慣れてきた駆け出し聖魔のスクル。
そして、150の大台突破な先輩聖魔s

新人聖魔sはもちろん安全なDKPTへ
先輩ビショは火力としても見られるのでしょう、遠距離PTへ配属。

そして…スクルはなぜか近距離PT(DK無)…


ヒールとかしにいって本体接触する、聖魔が一番しにやすいPTじゃないでしょうか;



まぁ無事に生きているすくる、そろそろ終盤です。
遠距離PTの弓sと投げsが1人づつ
近距離PT4人中2人お亡くなりになりましたが(’

そしてAレイの新米聖魔ちゃんはラグで落ちちゃいました。


結果;余裕で2PT

すくるとジャクム_f0028782_9344873.jpg


あと少し!

なのに、
結局近距離PTは合併されず…結局最後まで2人だけでした( ̄▽ ̄;)

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by guild_symphonia | 2008-07-09 09:12

<< 本気モードなすくるさん。 135LVなすくるさん >>