人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビショップになったすくるさん。


えー、記入おそくなりましたが。
本日120LVになりました。

でもすくるは120になることで精一杯でどこで4次するかなんてしりませんでした。
攻略サイトみてもMAPのことまでかいてません。(><。)

とりあえず、どなたかのブログをはいけんしてここまでたどりつきました。
ビショップになったすくるさん。_f0028782_649557.jpg


でもクエ発動してないせいでおいかえされました(’



しかたなく、ダッシュでエルナスにいって4次転職クエを発動させることに。
間違えてエリニアいったことはご愛嬌^^

ビショップになったすくるさん。_f0028782_639509.jpg


いましたいました。
もちろん転職するにきまってるじゃないですか。

何を戸惑うひつようがあるんでしょうかね?



で、まえもってともにいわれていたアイテムを集めておいたスクル。
でもまさかこれが、あの方法の転職のしかただなんてしらなかったのです。



ビショップになったすくるさん。_f0028782_641517.jpg


あっけなく無事ビショップに進化転職しました。



自分で言うのもなんですが。

やっぱりあのアイテムのせいで、転職自体はあっけなかったです( ̄▽ ̄;)

ビショップになったすくるさん。_f0028782_6422785.jpg








貴重な10mが・・・・(泣)

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by guild_symphonia | 2008-04-12 10:43 | 新私的ブログ

<< 結婚式だよスクルさん。 LV100だよ☆すくるさん。 >>