ビショップになったすくるさん。


えー、記入おそくなりましたが。
本日120LVになりました。

でもすくるは120になることで精一杯でどこで4次するかなんてしりませんでした。
攻略サイトみてもMAPのことまでかいてません。(><。)

とりあえず、どなたかのブログをはいけんしてここまでたどりつきました。
f0028782_649557.jpg


でもクエ発動してないせいでおいかえされました(’



しかたなく、ダッシュでエルナスにいって4次転職クエを発動させることに。
間違えてエリニアいったことはご愛嬌^^

f0028782_639509.jpg


いましたいました。
もちろん転職するにきまってるじゃないですか。

何を戸惑うひつようがあるんでしょうかね?



で、まえもってともにいわれていたアイテムを集めておいたスクル。
でもまさかこれが、あの方法の転職のしかただなんてしらなかったのです。



f0028782_641517.jpg


あっけなく無事ビショップに進化転職しました。



自分で言うのもなんですが。

やっぱりあのアイテムのせいで、転職自体はあっけなかったです( ̄▽ ̄;)

f0028782_6422785.jpg








貴重な10mが・・・・(泣)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン # by guild_symphonia | 2008-04-12 10:43 | 新私的ブログ

LV100だよ☆すくるさん。


えー・・・
今日ついに念願の100LVになりました。


ただし、午前4時。
誰にも祝ってもらえないうち乙^-^

f0028782_4345024.jpg

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン # by guild_symphonia | 2008-03-30 04:35 | 新私的ブログ

祝☆復帰なすくるさん。

いつのまにか復帰したすくるさん。
みんなにINしてそうそう復帰の報告をしました^-^

いあー・・・ウチがどれだけこの日をまちのぞんだことか>w<

PCかって
ネット繋いで。


なにかと全部ひとりでなんとかしましたよ。
・・・・で、1人暮らしだから狩もしたい放題ですよ♪^-^


そして、早速ギルドにはいりました。
この日、シンフォニアは解散しました。

ギルクエやりたかったんだもんなー;

そしたら、入った瞬間

「!!!!!!!!!!!!!!」
って、ギルドの人にいわれてしまいましたスクル


・・・・ウチなんかしました?


そうしたら。
「すくるちゃ!引退いたんじゃなかったのヵ」
「生きてたんだ」


と、なにやら親しげに話されるスクル。
でもはっきりいって、まったく面識ないです。

あのー・・・どちら様でしょうか?( ̄▽ ̄;)



そしたら


「ねこだよ!」
「俺は盗賊、いまはこのキャラやってる」




・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?




なんちゅー偶然ですか?
今日復帰したばっかりで簡単に過去トモがみつかるなんて!

てか、まだ引退してなかったんだ(’



で、まぁ
別のぎるのギルクいってきました(’

f0028782_4133223.jpg




なんとなく、これから廃人になるかも・・・・
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン # by guild_symphonia | 2008-03-18 04:06 | 新私的ブログ

すくるとびしゃす

]
今日もメイポしてたすくる。
今日は、友達に連れられて、ビシャスいってきました

なんでもプリがいないんだとか・・・ってオイ!
うちがイイとかじゃなくて、只単に数合わせ要因ですか!

しかもウチ、ビシャスとか
2分で死んじゃうんだよねー('A
…うちが行く意味、ホントにあるのか?(汗)


でまぁ、いってきました。
付き合いですし。
スクルの彼氏サンと同じ名前だし…関係ないけどネ(’


結果1回目…

見 事 に タヒ (´ー`)

    やっぱりねー、絶対そうなるんだもんねー(’




往生際悪い感じもしますが、もういっかいやるとの事で強制的に2回目突入。
貴重な経験地がぁー…><

まぁとにかく、ビシャスでのスクルの戦いの基本の流れは

仲間の体力に気をつけて回復して
 武装解除とか爆弾とかに注意して
  友に戦わせて 友を盾にして…


うちは回復と補助スキルに専念。
なんというお姫様的待遇!(*´∀`)♪


――…なーんて。
只単に、プリーストが死んだら薬代が大幅にかかる上に、経験地も沢山もらえなくなるからヤツれはウチを守って利用しているという話だけどね('A


プリーストは打たれ弱いしなぁ><;
爆弾やビシャスに当たったら即死だし(汗)

とにかく、死なずにいればプリーストはそれでいいそうです。^^;




で、本題。
すくるのビシャス、結局どうなったかというと……


クリアできちゃいました。




………あれ?
クリアできたの?ウチ?( ̄▽ ̄;


ま、なにはともあれ…

初・ビシャス討伐おめでとう。ウチ。

f0028782_11234328.jpg




そして、UP画像は今回の討伐のメンバー。
ウチ…ダントツで弱いねヾ(´ー`)ノ




[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン # by guild_symphonia | 2007-10-07 21:21 | 新私的ブログ

めいぽもついに、結婚実装!?


久々にINしましたスクル。
早くPC買って、復帰したいなーと思いつつ、ふと画面をのぞくとそこには
なんか、結婚式のイメージさせる画面が…



ま、まさか……!

結婚式を実装したんですか!?∑( ̄□ ̄;




人が仮引退してる間に、こんなオイシイ事を・・・!

こんなことされたら…ッ!
 ー…ウチも結婚したくなるじゃないですか!(ぇ)




まぁ、冗談はさておき
その噂の新MAPを探すのは良いのですが…


み…っ
見つからないorz

皆さん、どうやって結婚式に駆けつけてるでしょうか…(汗)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン # by guild_symphonia | 2007-10-05 21:47 | 新私的ブログ

ここから個人ブログへ変更。




ここから未来の日付のブログは、
ギルが解散したためスクル1人の私的ブログとしてかいています。

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン # by guild_symphonia | 2007-03-01 11:43 | 新私的ブログ

仮引退前日の日記

今日もギル員の紹介をしたいと思います(*' '*)
今日はギルドの中でも名コンビのこのお二方です♪


f0028782_235197.jpg画像の左の子はクレリックの魔導士ギンタくんです。通称銀ちゃん^-^
黒ちゃんと結構一緒にいるイメージが高いのですが、画像が一緒になったわけは…個別のSSとり忘れたせいです。ゴメンナサイ( ̄▽ ̄;




f0028782_2454286.jpg画像の右の女の子は漆黒魔術士…通称黒ちゃんです(*^∀^)
この子も銀ちゃんと同じでクレリック…を目指している女の子です。
なにかと銀ちゃんと一緒にいます(笑)




今日がまたもや仮引退前最後の日になってしまいました( ̄▽ ̄;
自分勝手な管理人でゴメンナサイorz

今日は親が出張なもんで、意気揚々とINしました。
すると、蒼鬼jinくんからいきなり招待

蒼クン  「2時点しました」
管理人 「?」

…あ
2次転職かぁw
この子、ホントにギリギリセーフの2次転職ですw
いざお祝いをするため、恒例のピエロ帽を買って、あおちゃんのいるキノコ森へ!

……。
ヤバイ(*´∀`)
あおちゃんまったく一緒のかぶってるーorz

とりあえず渡します、ほんとにゴメンナサイ><
1昔まえまではピエロ帽は貴重な装備だったから恒例化したんだけど、いまは普通にかえますもんね;
管理人の頭は少しふるいのでした(-_-;

そして、新しくギルドに入った「バナナと俺」クンも一緒に狩っていたみたいで上から落ちて降りてきました。∑

そのあと黒ちゃんもさらにおりてきましたΣ (゚Д゚;) 管理人ビックリ

1人に会いにキタだけなのに1瞬でプチ集合…。このギル皆なかいいよね♪(*^∀^)
f0028782_26627.jpg


そのあと、思い出作りにギルクエ…とまではいかないけど、新しいグループクエスト「ヘネクエ」をしてきました^-^


明らかに戦力不足でした( ̄▽ ̄;
敵キャラクター弱いけど、数がおおすぎる><
…というわけで、友達を呼びました

f0028782_2254292.jpg


ヘネクエには勿体無いぐらいのDKサン2人(’

見てくださいよ、Wロア…。
勿体無い…!でもヒールはウチ(’

そして無事終了。
何回かやった後、記念撮影をしました。
最初とかなりメンバー違うけど…まぁいいかなw

f0028782_222504.jpg


早く復帰したいなぁ・・・
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン # by guild_symphonia | 2007-02-06 02:16 | 旧ギルドブログ

紹介

久々更新です
今日もギルド員の紹介をします


f0028782_17172323.jpgまず最初は太螺壺クン。
これで「たらこ」と読むそうです。現在28のマジシャンで通称たらこくん。
ひとなつっこくて可愛い存在ですよ(笑)
でも魔法使いおおいな・・・このギル;




f0028782_17174498.jpgコチラは茄子山茄子造クンです
18LVのローグで、たらこクンの紹介での参加です。通称なすくん
茄子くんはこのギルでは珍しいローグの男の子なのです!
これからの成長が楽しみな管理人。なすくんもいっしょにがんばろねーw


[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン # by guild_symphonia | 2007-01-19 17:19

悲劇、再び。


日誌記入者:管理人



また事件が起こってしまいました。
今回はまだ犯人は分かっていないのですが…

何があったかというとSSをごらんになればわかるかな

f0028782_25446.jpg


これです。
なんと、またしても副管理人以外全員失踪しました。
つまり、副管理人の誰かが皆を追放しちゃったみたいです(汗)
ちなみに昨日までの人数は25人。
この時点で残っているギル員は、回収された黒チャンを含めて9人。

失踪者:14人orz

前の犯人はパス抜き犯のせいだったのですが…。
そして、犯人が特定デキナイ理由…

”副マスが6人いた”

orz

ギルクエのために、一時的に皆を副マスにしたまま、ウチがおちたせいで悲劇がおこってしまったのです(T-T)

もうコレカラはかんたんに職位をあげません;

ちなみに容疑者は残っていた副管理人全員となるわけなのです。当分副管理人は元々の2人を除いてみんな一般職位にさせていただきます;

元ギル員の子、皆みつかってくれるといいけど。(UU。)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン # by guild_symphonia | 2007-01-08 03:01 | 旧ギルドブログ

反撃君の自己紹介

以下は反撃君がBBSに書いた自己紹介文です
せっかくなのでUPしておきましょうw

f0028782_2452416.jpg


こんちはー
俺は最近シンフォニアに入った反撃人間三号だよー(ヨロ)
このギルドの感想は、一人一人やさしいことかなw


ちょっと自己紹介

名前:反撃人間三号 レベル:15 
得意な事:色々降らす
職業:弓使い(アーチャー)
メル:2,5m
足手まといになると思うけどヨロシクお願いします        
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン # by guild_symphonia | 2007-01-08 02:46 | 旧ギルドブログ