<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

クレスとスクルと160

f0028782_65352.jpgクーレス
 こんにちはー☆
 HOLYvROSARYのクレスでーす☆(^ー^)
 
 今日はギル員・・・・てか実際メインのスクルさんをおたずねしました☆

 
f0028782_55144.jpg
スクル
 こんちゃぁ♪
 スクルファーでしー^^

f0028782_685678.jpg
クーレス

 今日うかがったのは、ズバリ。
 なにがスクルさんが伝えたいことがあるとか、ないとか・・・

スクル

 ちゃんとありますって( ̄▽ ̄;
 しかも、とーっても言いたいコトなんです(はぁと)


f0028782_6112974.jpg
クーレス

 うわっ!
 今時”はぁと”とか古っ!!∑


f0028782_55522.jpgスクル
  お黙り。



f0028782_6163013.jpg

クーレス
 …サーセン(汗)
 で、本題の言いたいことってなんですか?(・_・)?



f0028782_5582488.jpg
スクル

 そうそう…危なく忘れるトコだったじゃないの!
 キャラ崩壊なのはスルーの方向でオネガイシマス☆


スクルのLVが160になりましたぁー!(*≧∀≦*)

f0028782_6134962.jpg
クーレス

 えええええ!?
 てか、コレだけのことしといてただの自慢ですか!?
 -…そりゃ、アタシなんか足元に及ばないくらいのLVですが…(汗)


f0028782_55522.jpg
スクル
 お黙り。



クレス

 …サーセン(汗)


f0028782_4271985.jpg



 f0028782_55144.jpg
スクル

まぁ、余談はおいといて…
 いっつも狩りだの何だのでいろいろお世話になってる皆様ありがとうございました☆
 皆様のおかげで無事すくるは160を迎えました☆

 ゚・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by guild_symphonia | 2008-10-25 04:41 | 新私的ブログ

誕生。


でっきたー♪
でっきたー♪


ついにできました!新武器ネギ


f0028782_15451115.gif



ついでに格好もミクっぽいあば探して装備!
しかし・・・緑色のミニスカがない∑


しかたなく、弓使いの「シバメイルスカート(緑)」で代用。。。。
こうして、メイポの初音ミクがうまれました!

f0028782_15503713.gif
ついでに、こっちもスクル作だったり・・・
ちょっとしょぼい。
f0028782_2263463.jpg
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by guild_symphonia | 2008-10-20 15:50 | 新私的ブログ

すくると新武器ごぼう。

ごごごごごごごg!
ご・・・・っ



ゴフッ・・・・・!



えーすくるです。
今日とあるサイトでみつけちゃいました。

あるものが実装されていました。
そのあるものというのは「ごぼう」


f0028782_2151084.gif



このとおり。
スクルにもたせてみました。


…で、このごぼう
実はウチが考えたアイテムです。


でも、もちろんながらメイポでは実装されてません( ̄▽ ̄;)

どこで実装されたかというと、こちらWenr My Wayというステキなサイト様の「メイプルメーカー」というアバターシュミレーションサイトです。


いつもお世話になっているのですが、オリジナル武器というものがあって、なんでも画像をつくれば実装してくれるとのこと。
なんで試しにつくったらほんとにできちゃいました(笑)

…・・・・
次はネギいってみようかな(’w
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by guild_symphonia | 2008-10-07 02:11 | 新私的ブログ