<   2008年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

いくじなしなスクルと封印。

本日のランク→
f0028782_229209.jpg






前回で残り2UGの封印。



どうしよう・・・!
となやんだ末、せっかくだから最後まで、面倒みることに!
で、闇は怖いのでとりあえず軽い気持ちで60%張ってみたり。

すると・・・
この封印初の失敗><

どうしよう。
残り1UGだよ(汗)
f0028782_218466.jpg


そしてなにを血まよったか、30%を貼ろうとしてみるスクル。
でもやみったら折角の良装備が一瞬でなくなる・・・・。

ドラッグしていった手をはなしてドロップすることなんてできませんでした(汗)


まぁ、緊張しつつ、再び60%貼り。
最悪でも消えることはないけど、やっぱ緊張します・・・・



結果。
こうなりました。

f0028782_2191748.jpg



・・・ウチにもったいないなぁ(汗
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by guild_symphonia | 2008-08-11 02:21 | 新私的ブログ

おまたせしましたスゴい奴。

今日はなんとなく本気狩りのスクル。
手始めに148LVになりました。
f0028782_735276.jpg
途中から残でソロになったスクル。
巡回中の聖魔sを捕まえました。
もちろん、HS放置用じゃないので、本気でジェネ狩り2連発でおいしくかっていました(*^-^*)

そしたら、かり始めて6時間もたってないうちにLV149!

このLVじゃ異常な速さです
f0028782_7102885.jpg


そして、フリマにドロのナックルを陳列しにいったあと、ついでにお店まわり
すると、魔力棒30%が12mでうっているではありませんか!

ウチの封印はすでに30%1 60%2を張っていてUGは4

でも30%なんか張って、やみったらえらいことだ。
それで泣いてるひともよく見ることだし、やめておこう( ̄▽ ̄;)


……。
・・・・・・・・。

きづいたら体が勝手にはってました。

f0028782_6585049.jpg


 成功してよかったよ(汗)



ついでに60%書もやすくでないかなー?なんて探して
破格の10mの30%魔力棒を発見


……転売しよう(*´▽`)
今度こそきっと闇るオチなんだ。


そうおもい、まぁ運試しにいっぱいある60%幸運を木盾に無駄貼り。
そうするといつもLUK8とまり。

最初のほうは連続で成功して、最後に連続で失敗するのです。
2個目の木盾が2連続で失敗したときに悲劇がおこりました。


盾書とまちがえて、
隣にあった魔力棒30%を、盾の隣にあった封印に貼ってしまいました


そして・・・・
宿りました。

残り2UG


f0028782_7261993.jpg


・・・・・・・・・・・・・・。

なに、この装備。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by guild_symphonia | 2008-08-09 07:26 | 新私的ブログ

バトンがまわって、海賊3時。

メイポバトン
ルール_______________
|・見た人ゎ強制です。やってくださいね。|
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・まず名前を教えてください
 「スクルファー」です。

・いつ頃からメイポを?
高校3年の7月くらいかなw部活動引退してすぐだしw
もう丸3年前の話です
祝☆メイポスクル3歳^^

・出没時間を教えてください
 交代制勤務のためホントにランダムw
 22:30以降は多めw


・出没場所ゎ?
李鯖の忍等あたり?

・職、レベル等教えてくださいな

146Lvのステ振り失敗ビショ

メイポ内で親友と呼べる友ゎいますか?印象付きで教えて下さい。

今までを通してならたくさんいるんだけどなぁ。。。
今はほぼ引退した人もおおいかもw


ドラバーン
ウチがめいぽにはまったきっかけを作った人(引退済

yush
ドラちゃんに同じくメイポにはまったきっかけを作った人。ほとんどINしない(引退済

ヴオ
ドラちゃんに同じくメイポにはまったきっかけを作った人。(引退済


鷲月
ウチの友で始めてランカーになった人。
3次しかない時代のDKだから憧れ的存在(引退済

アクローチェ
ウチと同じ位のLVで3次を一緒に目指してた火魔
         合同でメイポ小説を作ったことも・・・・。(引退済

ドゥ隊長
スクルの初彼氏キャラで一緒にプリをめざしていた。

零奈
風塵kのリアとも、いっつもLV上げてはメインを変えて
         一向に最高LVがあがってない。(引退済み

風塵
はじめて合コンというものに参加したときに友になった。
          のちにリア友をたくさん紹介されることにw(現役

バスの死際
サクなしでちまちまLVあげてる、であった当時はまだ10歳^^(現役

謎の男ナス
スクルの初婚相手。なかなかACを取得できない。(現役

綺羅星
サブの沙倉の能力婚相手
合コンでカップル成立した中で抽選でチケットがあたるというイベントに参加して
旦那&チケットゲット(’w(現役

アノイアンス
今いるギルのギルマス、男の子なのになんとなく可愛い。(現役




・所属ギルドとかありますか?また連合とかゎ?
 ギルド:LIEN

・正直、メイポにこれがほしいとかの要望ゎありますか?
もう一度トレドで消費販売を・・・・!

・今、メイポで欲しいものゎありますか?
 AP/SP1再振り書><。

・最近なんかいいことありました?
 砕骨が900mでうれた^^

・メイポでこの人だけゎいないとやだーって人いますか?(爆
 いままでいーっぱいいましたけど、みんな引退しちゃいました(;_;)
 いまだったらアノたちかな?w


・正直、このバトンどうですか?
 バトンあんま回ってこなかったから新鮮?w

・最近メイポで悩んでる事ゎ?
 よくタヒること、ステ振りミスの酷さ。

・自分ってメイポで言うとどんな存在?
 姉御だそうです。(’A

・んーと、そろそろ眠いです。
 うちも眠いです。

・現在の鯖の良点ゎ?
 よくわかんなw

・現在の鯖の悪点ゎ?
 結構古いのにまだch少ない。

・なんか疲れました。
 ウチなんか日勤明けサクで狩ったあとにかいてます><。

・じゃぁそろそろ終わりに。
 やっとですか^-^

・次に回す人を具体的に。
 んー
 メイポやってるひとでブログやってる人なら・・・w

 ゆっちーしかわかんないよぉ;;



本日分の日記

さて、いよいよ本題。
海賊が実装されてまだ4日くらいだとおもう今日。

友が3次転職しました。

もちろん海賊の・・・ですよ?( ̄▽ ̄)

いくらなんでも早すぎるでしょw
その友はスモモ海賊で第4位だそうで、もうがんばってます。

で、友が戦闘試験挑戦中待機していたすくる。
カイリン倒したとの連絡をうけるやいなや、お得意のミスティックドアでエルナスから一気に雪原の聖地まで運びます。

聖魔ってべんりだよね^-^
ちなみに万が一のための闇クリも沢山あるから心配なしw

で、即効で3時職 「バッカニア」 になりました。


で。
ここで疑問。

クレリックは「クレ」
プリーストは「プリ」
ビショップは「ビショ」

じゃぁ「バッカニア」は?

①「バカ」
②「バッカ」


①の場合… 姫に聖魔募集、こちら○○Lvバカです。内緒ヨロ^-^ 
 →もろ「馬鹿」に思えます。バッカニア哀れ(’

②の場合… 姫に聖魔募集、こちら○○Lvバッカです。内緒ヨロ^-^ 

 →なんか一見よさげ。
  ですが。 70Lvばっかり のPTと勘違いされそうな響きになります。


↓実際に審議中。。。。
f0028782_3412623.jpg


まぁ、無難に○○Lv拳か殴りっていうんでしょうがw





ーおまけー

f0028782_3225387.jpg

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by guild_symphonia | 2008-08-04 02:16