<   2006年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

遅くながら、新メンバー紹介その②

今日も更新します、少し頑張ってるスクル
それは逆に言えば廃人目標達成への始まりなのです

では今日もがんばりまーす




f0028782_0221671.jpg
今日紹介するのは凸爆龍凸くんです
現33LVのアサシンです
この子もなかなかいいこですよw
IN率は、このギルドの中ではまぁまぁなのかな?でももう少しINしてくれれば嬉しいです(*^∀^)
がんばってハミになるんだぞー><



本日の記事

f0028782_0282289.jpg


とりあえず、反撃クンと一緒に狩りをしました。^-^
なんか髪型かわってるのはいわないであげてください
今日変えたそうです(*´∀`)b

で、かってたらLVあがった☆

やっぱLV上がる瞬間に立ち会うのはうれしいものですねー(*´∀`)

それと、魔導戦士ネオ君もLVあがりました

しかも

祝・2次転職(*^▽^)ノ♪


ちなみに、なにになったかというと
火・毒ウィザードなのです☆
このギルド初の火魔(*≧∀≦*)

なにはともあれ、2人共おめでとうございます♪
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by guild_symphonia | 2006-12-25 00:26

遅くながら、新メンバー紹介その①

はい、どうも管理人のスクルファーです
新生してからだいぶ経つのに、ちっとも更新していませんでした( ̄▽ ̄;

サボリは管理人の得意分野なのです(*´∀`)

さて、今日も新しいめんばーの紹介でもしましょうか




f0028782_3403295.jpg
マジシャンの魔道戦士ネオくんです
現LV27、もう少しで2次転職なのです♪
ギル員の転職は、いまや管理人のひそかな楽しみの一つになってます♪




f0028782_3465479.jpgこちらは13LVアーチャーの反撃人間3号くんです
弓使い最近このギルにも多くなってきて、嬉しいのですw
反撃君はもう少し狩りをしてLVあげちゃいましょうwww


ちなみに、管理人は暇さえあれば、LVあげ手伝いますよ?w



今日の紹介は、とりあえず許可取った2人にしようかな♪
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by guild_symphonia | 2006-12-24 03:50