<   2006年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

服装がにてる友

題名の通りです 
f0028782_1422418.jpg


話題かわるけどペン回しの ソニックができなくなったTT まぁ フェイクトソニックができるようになったからえーかぁ
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by guild_symphonia | 2006-04-08 14:03

女風呂なんか覗いていませんよ

しばらく天罰でおまちください・・・・・
f0028782_8431536.jpg
f0028782_8432771.jpg
f0028782_8435614.jpg











おまけ
今の自分は勝ってると思います
f0028782_8455777.jpg

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by guild_symphonia | 2006-04-05 08:46

今日の活動内容    記入者:管理人

今日はカニングでランダムをつかって髪型を変えてみました。
f0028782_3301080.jpg

使用後…

にぎゃ―――――!!

そう、こう叫んだのが悪夢の始まりでしたorz
こんなときに限って友沢山INしてたんですよ、しかもこの発言をほとんどの人が聞いてたんですよ(汗)
「どうしたんだ」と何人もの友に聞かれるし、招待されっぱなしな始末。orz

全て拒否しましたよ。ホントに(; ̄▽ ̄)b

それがなお悪かったのか取り返しのつかないくらい騒がれて銭湯にエスケイプしましたさw
幸いINしてたの男友達ばっかりだったしコレで大丈夫…なんてのは甘い考えでした。
2人、ネカマキャラで追っかけてきましたよΣ
f0028782_3361263.jpg

銭湯で逃げ場が無く泣くはめに…ログ見てくださいよ(泣)
仕方ないので開き直ってお披露目…でも友達集まりすぎです(汗)
f0028782_328396.jpg

↑コレでも減ったほうなんですよ?
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by guild_symphonia | 2006-04-05 03:41 | 新私的ブログ

今日の活動内容    記入者:管理人

最近更新がマメになってきた管理人。今日も更新です
今日は友に教えられてこんなところに来て見ました。

さて
パッと見でここが何処だか分かりますか?(笑)
f0028782_1563392.jpg

そう、SSに書いてある通り、ヘネシスの狩場1なんですよ。ここ( ̄▽ ̄;
ここって上れたんだ…しってる人どれくらいいるんでしょうか?

ちなみに管理人、本気でほんとに知りませんでしたorz
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by guild_symphonia | 2006-04-01 02:03 | 新私的ブログ