<   2006年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

今日の活動内容    記入者:管理人

今日もはりきってメイポをする管理人。
残された有余はついに1週間をきってしまいました( ・ω・)

今日はしいちゃんの収集クエのお手伝いをしましたよ
んでもって収集完了!
f0028782_6375268.jpg

今思うと、しいちゃんの口癖うつってますね^^;ウチorz
しぃちゃんごめんね( ̄▽ ̄;
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by guild_symphonia | 2006-03-31 06:39 | 新私的ブログ

今日の活動内容    記入者:管理人

今日も深夜に活動中の管理人、昼夜逆転生活を繰り返してます^^;
そしてINしたらトモロコはしてないけど友達がいるじゃないですか(*´∀`)
仲良くおしゃべりをしてたのはいいんですが、このとき、上には上がいるもんだなと痛感しました

その衝撃的瞬間のSSはコチラ
f0028782_458523.jpg

はい、ウチが叩かれてます( ̄▽ ̄;
いつもは叩いているほうなのに


流石にこれはプライバシーというか、名誉棄損になりそうなので名前は伏せておきますが・・・w
これでわかったでしょう?

ウチはSじゃないということが!


管理人は無実を晴らすためSSを撮った訳であって、決して「S」発言に根に持っていたわけではありませんのでそこのところ間違わないようにお願いします(’
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by guild_symphonia | 2006-03-28 05:06 | 新私的ブログ

今日の活動内容    記入者:管理人

今日は…
管理人待望のギルドマークをついに作りました~!(*≧∀≦*)

結構いろいろ選べるみたいでかなり迷いました。
んでその中で選んだのがこれ
f0028782_1255103.jpg

白い音符に水色の八角形のマーク

コレが一番キレイにみえたんです。登録時はとくに輝いてみえましたよ。
そう、登録時は。

おそらくマークの背景のせいだと思われますorz

とにかくこれがシンフォニアのマークになったのでよろしくね^^;
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by guild_symphonia | 2006-03-18 13:02 | 新私的ブログ

あれ・・・・・・

カキコ者はシェスカですまずは↓をごらんください
f0028782_1351419.jpg













あれー・・・・・・・
おちてますなぁんでジャンプしたら↓
f0028782_13514422.jpg





みごとに落ちました(ぁ
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by guild_symphonia | 2006-03-17 13:52

今日の活動内容    記入者:管理人

今日は、友達から整形とスキンケアのランダムの券をもらいましたw
早速使ってみることにw


f0028782_10485724.jpg

↓↓

f0028782_1046115.jpg

見事に別人になってしまいました( ̄▽ ̄;
まだログインするときに戸惑ってしまう次第orz
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by guild_symphonia | 2006-03-10 10:52 | 新私的ブログ

今日の活動内容    記入者:管理人

さて、今日もINしていろいろとあそびましたよw

シェスカちゃんと取引をしたあと、その場でしばらく雑談してたら、どんどん、どんどん増えていって…
元ギル員含め4人もあつまってきちゃいましたよ( ̄▽ ̄;
ギルドのイベントでもこんなに集まらないのにorz
そのときのSSがコチラなんですが…
f0028782_0414469.jpg


見事に黒装束集団で怪しすぎです。

謎の秘密結社?
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by guild_symphonia | 2006-03-01 18:30 | 新私的ブログ