<   2006年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

ルキアみたいになちゃったw

f0028782_1934258.jpg
今日は、髪型、色、顔変えてみましたw変えた結果・・・・・・ブ●ーチの朽木ルキアみたいになっちゃいましたw(本物よりちょっとちがくはなってるけどねw
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by guild_symphonia | 2006-02-23 19:38

今日の活動内容    記入者:管理人

さーて、今日も頑張って狩りをしますかw
今日は友達のクエを手伝うためにルディに飛びましたw
…が、エオス塔の敵なので、あっけなくクエ完了。お疲れ様でした

…うちはこんなためにわざわざルディにまでいったんですか…orz

とりあえず返ろうとコーヒー牛乳をクリック。
ここでは使用できません

( ゚д゚)ポカーン
…このエオス塔を徒歩で上れと!?
…なーんてことは、このプリーストのうちにはないのですw


いでよ、ミスティックドアー!!
※実際こんなことは言ってません。

……(シーン)

そうだった…うちはドアにまだスキル振ってなかった…o...rz
しかたなく、皆でエオス塔登りましたよ。なんと無様なプリ…

悔しいから、登頂後、また紛れ込みに行きました
f0028782_14414678.jpg

さらにその後、おもちゃ工場で遊ぶ
昔の低レベルなウチではとてもいけなかったような深くにまで潜入。戦ってみました。

  降りる
   ↓
ソウルベアと遭遇
   ↓
  戦 う
   ↓
  勝利(ぁ)
   ↓
更に降りてみる
   ↓
…なんだコイツ
f0028782_1433037.jpg


てい!(攻撃)
   ↓
ダメージ1149
   ↓
ウチの最大HP=988
   ↓
  無 事
   ↓
なんでやねん…普通即死ちゃうんか!?
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
   ↓
 更に攻撃
   ↓
  勝 利
   ↓
  呆 然

恐るべしNEX●N マジック…
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by guild_symphonia | 2006-02-21 14:30 | 新私的ブログ

おはつですw

f0028782_2152453.jpg
ども紹介がおくれましたが、この前入れてもらったシェスカですどうぞよろしくですw
職はクレリックでLv51Lvですwこんな私ですが皆さんどーかよろしくおねがいしますw
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by guild_symphonia | 2006-02-20 21:07

このごろメイポいかないから

このごろメイポいかないからネタねー! 正確にはいけないからですが・・・^^;

ペン回し ノーマル シングルアクセル(たまに) ソニック ソニックリバース? シザースピン
ハーフウィンドミルができるようになた! もっと練習せねば(ぁそ

メイポ関連じゃなくてすまそ

あと クル 書けないって逝ったのはプレビューおしたからじゃないかなぁ?
違ったらスマソ
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by guild_symphonia | 2006-02-19 08:59

今日の活動内容    記入者:管理人

あれ…?おかしいな。投稿したはずなのにない^^;
まぁ気を取り直して今日もかきますかw

今日はギルドに新しくはいった子をはっけんしましたwシェスカちゃんですw
名前で勝手に男の子かな~?とか思ってたんですけど、以外にもかわいー女の子w
猫耳が萌え~vVって感じでかなりいいですw(・∀・)イイ!!
※これでも管理人は女です

こうしてると姉妹みたいじゃないですか?w(マテ)
f0028782_129352.jpg




+++オマケ+++

姉妹ネタがきた(?)のでついでにこれもUPしちゃいましょうw
f0028782_1273479.jpg

f0028782_12151456.jpg

右から 長女 次女 三女です(?)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by guild_symphonia | 2006-02-17 12:16 | 新私的ブログ

バスが

バスがギルド告知であそんでたっぽいので証拠SSとってみました
f0028782_2010566.jpg

あーあ 66になったけど PC禁止でこれねえかもなー 友の家でやるかww
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by guild_symphonia | 2006-02-15 20:10

今日の活動内容    記入者:管理人

あれ?書いたはずなのに1個きえてる…投稿ミス?( ̄▽ ̄;
まぁいいかw
今日はLV上げしてたwちなみに時刻は午前2時半から4時
SSもとったけど…
LV上がってるってこれでわかる? 
( ̄▽ ̄;
f0028782_18244464.jpg

夜行サン多すぎですorz
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by guild_symphonia | 2006-02-12 18:29 | 新私的ブログ

だれもかかないよね

だれもかいてねー
暇だからペン回しのことでもかこうかな
あれから練習して
ノーマル ソニック シザースピンができるようになりました
ハーフウィンドミルも練習してるんですがよくわからん!
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by guild_symphonia | 2006-02-11 12:05

さてとー

ジャクム紙中にみたログ (クルもSSとった模様)なんだけどぉ
まあ↓みてくださいログの真ん中w
f0028782_16572516.jpg

ごめんなさいね 画像小さくしないまま張ってw
頭にカビが生えたそうです どんまいw
次はですねぇ 夜行狩り中夜行をあつめたんですね そしたら↓みたいになっちゃってw
おもしろかったですよw
f0028782_16583136.jpg

怨霊が集まったのよ そんなに恨まれる存在!?w
まあ狩って倒したのですがw
f0028782_16591816.jpg

この写真の像みてくださいよ 手にもってるの絶対おにぎりだよね!

どうも幅とってすいませんでした 画像小さくする暇なかったので・・・
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by guild_symphonia | 2006-02-05 17:01