<   2006年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

カラス狩り~

さーて今日も鴉かるかー
f0028782_17593697.jpg

流石俺。


まったく装備買う気ないな


そりゃ当たり前だ 書張ってるんだから


頭巾     100%書体力4枚張り
黒ガラム(↓)  手に入れた10%書1枚適当にやって成功


勿論この二つのみ


おまけ
http://www.typing.sakura.ne.jp/sushida/play1.html
5000円コース無理だと俺以下
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by guild_symphonia | 2006-01-30 18:10 | 旧ギルドブログ

さて カキコすっか

ひまだ 左手にボールペンがぶっ刺さった
絆創膏はってるけどねw 
暇なんでメイポ以外のことをかこうかな レベルあがらんしw
このごろペン回しという遊びにはまっているんですよね 文字通りボールペンやシャープペンをまわすんですが^^; シャープペンでやるときは芯をぬいてやらないと 落ちたときに粉砕するからボールペンでやってますw

いまマスターしてある技はノーマル (Normal)なんですね どんな技かは「ペン回し資料室」
をみてくださいな もしかしたら ノーマル (Normal) からいけるかも!?

んでいま特訓中(特訓っつっても授業中にやってる)技は
シングルアクセル (SingleAxel)  と  ソニック (Sonic) です

ノーマルはすぐできたけど ↑がなかなかできないんですわこれが
といってもソニック (Sonic) は練習したことすらないから当たり前ですが^^;

シングルアクセルならたまーにできるんですね ねらってるわけでもなくノーマルをやろうとすると回りすぎてしまうわけですわ  まあこんなとこですわ

みなさんもペン回しやってみてはいかがでしょうか
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by guild_symphonia | 2006-01-30 15:18

今日の活動内容    記入者:管理人

今日は夜行狩りをしたw
サクチケ2枚ほしーよ~TT(ぁ)
あと、LVあがったーw(*≧∀≦*)次は65目指してがんばるぞーw


目指すは元ギルド員、盗賊クンを抜く&3次転職だぁw
f0028782_1210255.jpg


でもこの日2も上がったことは恨まれそうなので誰にも言いません(ぁ)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by guild_symphonia | 2006-01-21 12:06 | 新私的ブログ

今日の活動内容    記入者:管理人

今日は、ゾンビ狩りをしていましたw
しかし、狩りの途中、ある事に気づきました。

サクチケつかってない…

急いで使おうと考えましたが、気づいたときにはときすでに遅し、6時を回っていましたorz
f0028782_160257.jpg

早く3次したいのに~(>_<。)
最終的に3月までに。

そのあとはサブを育成。こっちもLVあがらな~いTT
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by guild_symphonia | 2006-01-18 16:04 | 新私的ブログ

海マップで・・・・

なんかうまく書き込めてなかったみたいだからもっかいかくね
ポイズンバファーの集団リンチうけました 全員抹殺しましたがねb↓どうぞ
f0028782_15222169.jpg

んで全員抹殺したあとはこうなった
f0028782_15224010.jpg

めんどかったよぉーb
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by guild_symphonia | 2006-01-12 15:23

今日の活動内容    記入者:管理人


今日はマジメに狩りしました(あたりまえ)ゾンビ・・・おいしすぎます~w
ところで、今日ペットを買いましたかったってより貰いましたといったほうが正しいけど
f0028782_184467.jpg

え?何でペットの名前がこんなのか?そんなのきまってるじゃないですかw

魔法使いに薬は必需品だからですよw

・・・どーせ単純な理由ですよーだ(T-T)悔しいから今度のテスト難しくしてやる~(><。)
でもこれはみんなのためであって、決して職権乱用ではありません(*´∀`)



では皆さん、今度の職位変試験をおたのしみに(冗)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by guild_symphonia | 2006-01-11 10:14 | 新私的ブログ

今日の活動内容


 今日の活動内容    記入者:管理人


今日は土曜日~wというわけで当番は私スクルファーですw

今日はINしたら早々閉鉱の「通路」でした( ̄▽ ̄;
なんでこんなところにいるんだろう・・・?とりあえずロープを上ってゾンビを狩ろうと上るが

フライアイに邪魔され何回も何回も落下 

・・・何か私に恨みでも・・・?(TT)まぁ、10匹ぐらいお仲間のお命頂戴いたしましたが・・・

跡で気づいた事

CH変えれば死森に一気にいけること忘れてた・・・orz
ウチの苦労はいったい・・・?(T-T)シクシク・・・
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by guild_symphonia | 2006-01-07 20:00 | 新私的ブログ

pショップ遊び

ほら俺ってpないから暇だからよくこうして遊ぶわけだ
今日はこんなけやってきた
f0028782_13205175.jpg

絶対あの人

に怒られそうだな



f0028782_13164742.jpg

俺としてはこういうのが好きだな






f0028782_13175782.jpg

f0028782_13122937.jpg

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by guild_symphonia | 2006-01-05 13:08 | 旧ギルドブログ

ソンズつくれたよ!w

ソンズつくれたぜ!でも
ソンズより黄金錫杖のほうが魔力高いからつかってないんだよねw
だれか黄金錫杖買ってw
f0028782_1303836.jpg

↑ソンズ装備中にクルとレイス狩りかなw
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by guild_symphonia | 2006-01-05 13:01