<   2005年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

あう・・・

今日は友達の家で年越しの集い(?)をするのでINできませんでした・・・。
当番表決めた本人がコレとは・・・いやはやなさけない限りです( ̄▽ ̄;

ちなみにこれを書いたのは1月1日です

これから注意(?)していくので、皆さんも日誌のほうなにとぞよろしくおねがいしますm(__)m
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by guild_symphonia | 2005-12-31 03:16 | 新私的ブログ

初日記ww 太一です

どうも おれが書く初日記だよーん
なんでかしらんが閉鉱書15枚を40kでうってなかなかうれなかったのはなぜだ!
f0028782_16331998.jpg

はじめての日記だからうまく絵はれてるかわからんけどよろしくw
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by guild_symphonia | 2005-12-30 16:33

自己紹介(?)    記入者:管理人

とりあえず自己紹介をして置きましょうか(*´∀`)

f0028782_5112058.jpg

名前:スクルファー
性別:見ての通り女です
職業:メイポではプリースト(魔法使い)です。ただしMGはたった7の雑魚クレ…orz
年齢:包み隠さず言いますが、これでも18です^^;
性格:気にしないタイプで突っ込みは大好き。関西人なんで仕方ないといえば仕方ないかも^^;
メイポ開始日:2005年7月頃 キャラ:スクルファー(初キャラ)
所持サブ数:8人(別鯖含) LV3~30程度でことごとく挫折orz

好きなこと:紛れ込む、まねっこ、追いかけっこ
嫌いなこと:横狩り、友チャきった状態でのソロ狩り

今までに起こった珍事件:下のSSどおりのバグ
f0028782_5213796.jpg

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by guild_symphonia | 2005-12-29 05:09 | 新私的ブログ

当番表!

とりあえず二日目
さて、誰も書きそうもないので、当番を決めたいと思いますw

当番表(仮)曜日変更は要相談

月曜日 幹部

火曜日 副管理人

水曜日 管理人

木曜日 一般

金曜日 新人A(半分から上位)

土曜日 管理人

日曜日 新人B(半分から下位)


更に書く人は、各職で相談してください
ただし、この日INしなかった人はかけないのでINした人が描いてくださいm(__)m

++++++++++++++++++++++++++++++++++
    今日の活動内容                記入者:管理人(スクルファー)
++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日はレイスを主に集団リンチ狩っていました。
f0028782_203382.jpg

 ・・・このレイスの数・・・どっから沸いて来るんだ・・・?
ちなみに今日はLVは上がってないです。
うちのわずかな経験地のために、膨大な量のレイスサンに犠牲になってもらいました( ̄▽ ̄;
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by guild_symphonia | 2005-12-28 20:08 | 新私的ブログ

シンフォニア・気まぐれ日誌創刊!

今日は活動日記をつくってみましたー☆ということで
祝☆創刊!
そして新人さんがはいりましたー>∀<♪
SSはこんなのしかとってないけど許してね( ̄▽ ̄;
f0028782_1418773.jpg

+++DATE+++

スクルファー:管理人(左)
xI勇者Ix:新人(右)

更にみんなのSSも乗せれるだけ載せましょうw

f0028782_1423549.jpg
+++DATE+++

ヴオ:幹部(左)
バスの窓際:新人(右)




f0028782_14352723.jpg
+++DATE+++

双禁:副管理人(左)
ドゥ隊長:新人〔元副管〕(右)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by guild_symphonia | 2005-12-27 14:38