カテゴリ:旧ギルドブログ( 5 )

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

仮引退前日の日記

今日もギル員の紹介をしたいと思います(*' '*)
今日はギルドの中でも名コンビのこのお二方です♪


f0028782_235197.jpg画像の左の子はクレリックの魔導士ギンタくんです。通称銀ちゃん^-^
黒ちゃんと結構一緒にいるイメージが高いのですが、画像が一緒になったわけは…個別のSSとり忘れたせいです。ゴメンナサイ( ̄▽ ̄;




f0028782_2454286.jpg画像の右の女の子は漆黒魔術士…通称黒ちゃんです(*^∀^)
この子も銀ちゃんと同じでクレリック…を目指している女の子です。
なにかと銀ちゃんと一緒にいます(笑)




今日がまたもや仮引退前最後の日になってしまいました( ̄▽ ̄;
自分勝手な管理人でゴメンナサイorz

今日は親が出張なもんで、意気揚々とINしました。
すると、蒼鬼jinくんからいきなり招待

蒼クン  「2時点しました」
管理人 「?」

…あ
2次転職かぁw
この子、ホントにギリギリセーフの2次転職ですw
いざお祝いをするため、恒例のピエロ帽を買って、あおちゃんのいるキノコ森へ!

……。
ヤバイ(*´∀`)
あおちゃんまったく一緒のかぶってるーorz

とりあえず渡します、ほんとにゴメンナサイ><
1昔まえまではピエロ帽は貴重な装備だったから恒例化したんだけど、いまは普通にかえますもんね;
管理人の頭は少しふるいのでした(-_-;

そして、新しくギルドに入った「バナナと俺」クンも一緒に狩っていたみたいで上から落ちて降りてきました。∑

そのあと黒ちゃんもさらにおりてきましたΣ (゚Д゚;) 管理人ビックリ

1人に会いにキタだけなのに1瞬でプチ集合…。このギル皆なかいいよね♪(*^∀^)
f0028782_26627.jpg


そのあと、思い出作りにギルクエ…とまではいかないけど、新しいグループクエスト「ヘネクエ」をしてきました^-^


明らかに戦力不足でした( ̄▽ ̄;
敵キャラクター弱いけど、数がおおすぎる><
…というわけで、友達を呼びました

f0028782_2254292.jpg


ヘネクエには勿体無いぐらいのDKサン2人(’

見てくださいよ、Wロア…。
勿体無い…!でもヒールはウチ(’

そして無事終了。
何回かやった後、記念撮影をしました。
最初とかなりメンバー違うけど…まぁいいかなw

f0028782_222504.jpg


早く復帰したいなぁ・・・
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by guild_symphonia | 2007-02-06 02:16 | 旧ギルドブログ

悲劇、再び。


日誌記入者:管理人



また事件が起こってしまいました。
今回はまだ犯人は分かっていないのですが…

何があったかというとSSをごらんになればわかるかな

f0028782_25446.jpg


これです。
なんと、またしても副管理人以外全員失踪しました。
つまり、副管理人の誰かが皆を追放しちゃったみたいです(汗)
ちなみに昨日までの人数は25人。
この時点で残っているギル員は、回収された黒チャンを含めて9人。

失踪者:14人orz

前の犯人はパス抜き犯のせいだったのですが…。
そして、犯人が特定デキナイ理由…

”副マスが6人いた”

orz

ギルクエのために、一時的に皆を副マスにしたまま、ウチがおちたせいで悲劇がおこってしまったのです(T-T)

もうコレカラはかんたんに職位をあげません;

ちなみに容疑者は残っていた副管理人全員となるわけなのです。当分副管理人は元々の2人を除いてみんな一般職位にさせていただきます;

元ギル員の子、皆みつかってくれるといいけど。(UU。)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by guild_symphonia | 2007-01-08 03:01 | 旧ギルドブログ

反撃君の自己紹介

以下は反撃君がBBSに書いた自己紹介文です
せっかくなのでUPしておきましょうw

f0028782_2452416.jpg


こんちはー
俺は最近シンフォニアに入った反撃人間三号だよー(ヨロ)
このギルドの感想は、一人一人やさしいことかなw


ちょっと自己紹介

名前:反撃人間三号 レベル:15 
得意な事:色々降らす
職業:弓使い(アーチャー)
メル:2,5m
足手まといになると思うけどヨロシクお願いします        
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by guild_symphonia | 2007-01-08 02:46 | 旧ギルドブログ

カラス狩り~

さーて今日も鴉かるかー
f0028782_17593697.jpg

流石俺。


まったく装備買う気ないな


そりゃ当たり前だ 書張ってるんだから


頭巾     100%書体力4枚張り
黒ガラム(↓)  手に入れた10%書1枚適当にやって成功


勿論この二つのみ


おまけ
http://www.typing.sakura.ne.jp/sushida/play1.html
5000円コース無理だと俺以下
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by guild_symphonia | 2006-01-30 18:10 | 旧ギルドブログ

pショップ遊び

ほら俺ってpないから暇だからよくこうして遊ぶわけだ
今日はこんなけやってきた
f0028782_13205175.jpg

絶対あの人

に怒られそうだな



f0028782_13164742.jpg

俺としてはこういうのが好きだな






f0028782_13175782.jpg

f0028782_13122937.jpg

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by guild_symphonia | 2006-01-05 13:08 | 旧ギルドブログ