カテゴリ:新私的ブログ( 59 )

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

おまたせしましたスゴい奴。

今日はなんとなく本気狩りのスクル。
手始めに148LVになりました。
f0028782_735276.jpg
途中から残でソロになったスクル。
巡回中の聖魔sを捕まえました。
もちろん、HS放置用じゃないので、本気でジェネ狩り2連発でおいしくかっていました(*^-^*)

そしたら、かり始めて6時間もたってないうちにLV149!

このLVじゃ異常な速さです
f0028782_7102885.jpg


そして、フリマにドロのナックルを陳列しにいったあと、ついでにお店まわり
すると、魔力棒30%が12mでうっているではありませんか!

ウチの封印はすでに30%1 60%2を張っていてUGは4

でも30%なんか張って、やみったらえらいことだ。
それで泣いてるひともよく見ることだし、やめておこう( ̄▽ ̄;)


……。
・・・・・・・・。

きづいたら体が勝手にはってました。

f0028782_6585049.jpg


 成功してよかったよ(汗)



ついでに60%書もやすくでないかなー?なんて探して
破格の10mの30%魔力棒を発見


……転売しよう(*´▽`)
今度こそきっと闇るオチなんだ。


そうおもい、まぁ運試しにいっぱいある60%幸運を木盾に無駄貼り。
そうするといつもLUK8とまり。

最初のほうは連続で成功して、最後に連続で失敗するのです。
2個目の木盾が2連続で失敗したときに悲劇がおこりました。


盾書とまちがえて、
隣にあった魔力棒30%を、盾の隣にあった封印に貼ってしまいました


そして・・・・
宿りました。

残り2UG


f0028782_7261993.jpg


・・・・・・・・・・・・・・。

なに、この装備。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by guild_symphonia | 2008-08-09 07:26 | 新私的ブログ

忍頭ジェネがお得☆

今日は1日サクということで、忍耐がんばって忍頭にいってきたすくるさん。
せっかくザクをかったんだからといきごんでLET'S狩り!

目指すは144LV(*>w<)ノ

さて、ジェネがりはジェネがりでも、忍頭のジェネ狩りは楽ですねw
姫や骨とちがって、死ぬ可能性がめちゃくちゃ低い!
しかも経験地そこそこだし、ドロはいいものだすし・・・・

忍耐さえなかったらすごい効率のいい狩場だったんでしょう。。。

しかも、聖攻撃効果抜群だしね(^▽^)


んで狩り狩りとつづけていました。
大好きな友をしながらかっていきます。

すると、シェイドアーマーをどろりました!
さすがザクチケ♪

この勢いで封印ちゃんか、砕骨ちゃんもだしちゃってね♪はぁと☆
みたいなことを願いつつ、拾ったあと、狩りを再開したときでした。


f0028782_63530100.jpg



なんか落ちてないかなーなんておもってたすくる、
そしたら、なーんかみなれないものがあります。

f0028782_6432010.jpg



さらに拡大。

f0028782_6434428.jpg



・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・。




ふ、
封印だぁぁぁぁぁ!?


初めてみたよ!
ちゃっかりSSとっちゃったよ!

でもキャプチャソフトつかってないよ(’



うはー;
ほんとにでるもんなんだ。。。。

Pで封印かわなくて正解だw


f0028782_6524792.jpg
そして、やっとのおもいでLVUP^-^
144になりました!
ギルマスのLVまで@5LVになったぞ!

一緒にホンテいけるようにしなきゃね☆














<おまけ。>










f0028782_6342873.jpg



砕骨まででちゃいました。('
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by guild_symphonia | 2008-07-27 06:53 | 新私的ブログ

すくると友とハーピー

本日日曜日。

否 月曜日になりました。
でも今日は祝日だからサク1日中^w^

・・・というわけで、薬代だしてもらって、友のLV上げをハーピーでやりましたw
ともは81LVだったけど、ジェネ1発で約1%もすえるんだって
ジェネってすごい!

自分の81のときもこんなのほしかった><。


f0028782_7313462.jpg



ついでに…
自分もLVUPしちゃったり(’w
ハーピーでLVUPすると背景きれいだなぁ(*^ー^)♪

姫LVUPはかなりマンネリ化してますからね、SS^^;
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by guild_symphonia | 2008-07-21 07:37 | 新私的ブログ

脅威の威力!

本日まぁ夜勤だったスクル。
仕事からかえってきてLVUPして、ゲルマニウム温浴いって、最近流行だという服をかって、家で寝て、それから日が変わって1時から狩りしてました。

結局翡翠なくなっちゃって、サクの終わりにタヒって経験地プラマイ0になっちゃったわけですが( ̄▽ ̄;)

ほんとは翡翠買う予定のPで、すっかり忘れてて1次スキル再配分とAP再配分かっちゃったんですよねー


で、本題。
タヒってからしばらくリプレで友ちゃで喋っていたスクルの前に、ふととおりがかりのDKさんがきました。

そしてなにやらウチのキャラのあたりでうろちょろしてます。
何かいいたいことでもあるんでしょうか(’
もはや、神龍のエフェクトなんか珍しくないからそう何かいわれる覚えないんだけどなぁ・・・


そしたら。
「一緒に骨狩りませんか?」と


…えーっと、
ウチ、今骨狩りおわったとこなんだけどなぁと思いつつも、「あいにく薬代がなくて…」と懐情報を流すうちは貧乏ビショでつ。゚(*ノ▽`)゚。


そしたら。
「薬代こっち負担でいいんで。」


な ん で す と ?

骨狩りは確かにウマウマなのですが、MGかけなきゃいけない分、相当な赤字。
しかもタヒりやすいという欠点。

しかし、今のお誘いはどうよ?


DK+薬代=黒字
骨龍+ジェネ=ウマウマ
   脳内そろばん計算所要時間 約0.7秒。


この誘いのならない手はありません!
たとえ今サクの時間じゃなくとも


というわけで、一緒に狩りをさせてもらうことに。
しかもMAPは残龍!


ムッハ――(*゚∀゚*)――っ!


そして、いざ狩ことに、
しかし問題点がひとつ。

ウチのMH =7(4%増)
DKサンのMH=?(??)
でもまぁMH10なんだろうなと、MHをキーからばずしながらも念のための確認をおこたらないすくる。

スクル「ウチMH7だから、かけないほうがいいですよね?」
DKサン「あー、大丈夫。こっちMH20だからかけるね」

おー、MAXかぁすげーなぁ。


―…ん?
 MH20?


・・・・・・・・・・・・

MH20って・・・・
        確かホンテ産・・・・・?



そういやこのDKsのLVみてなかったなーと再確認。



………。
……………∑

もろランカーだ!

LVだしたらだれかバレそうなぐらい
廃ランカーサマだぁぁぁぁぁ!?


まぁLV代をいえば190台。
どんだけー;;;


どーりで、どっかでみたことある名前だとおもった;;;



まぁ
MH20の威力はすごいですね。
前の記事でひどい火力をさらしたのに、あっという間に結構な火力になっちゃいました。

f0028782_5333131.jpg


何気にAP振りなおしてるのがわかるかも(笑)

ちなみに、この状態でさらに焼きそばを食べて、威力最高は49kくらいでした
やっぱ、まだ50kでないなぁ;

f0028782_4594451.jpg


骨ジェネ2発で確殺っていいね!
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by guild_symphonia | 2008-07-16 05:00 | 新私的ブログ

骨ジェネ狩りでびゅー

やっと骨ジェネ狩りでびゅーしましたすくる。
でもやっぱうまいんだろうけど赤すぎるね( ̄▽ ̄;)

所持金さいしょ19mあったのにかりおわったら9mになってました。
なける…(涙)


やっぱ姫がいいですよ。
姫のジェネ狩りはそんなにあかくないですもん。


んでもってLVUP-♪
@1で140になりますw

f0028782_12455889.jpg


あぁ…
ジェネ20なのに、泣きたいほどの低火力(>_<)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by guild_symphonia | 2008-07-15 12:47 | 新私的ブログ

本気モードなすくるさん。

はい。
今日もサクチケでおもう存分姫と戯れるすくる。
今まで倒して来た姫は数知れず。


f0028782_8363738.jpg

失った姫の数は億 千 万 っ♪

手に入れた経験地は億 千 万っ♪


さて、お約束のLVUPです。



さて、ここまではお約束なのですが。
本日は土曜ということで、1日中サク時間でした。

・・・で、偶然にも姫とれちゃいました☆


せっかくジェネが19になったことなんで、その火力の高さを使って姫を嬲っり殺して遊んでました^-^

そうしたら気づいたら50%
せっかくだし、もうかろっかなーなんて
おもってたら

ついには90%
でももう朝方
狩場を求めて「入れてください」という方の多いこと。
LVの低い方ならまだしも、4次してるひとまでジェネ使いなすくるに「入れて」というじゃないですか。∑
ジェネつかったら確実にルートとっちゃうのに。
絶対まずいよね( ̄▽ ̄;)

…それに、ウチだってソロのほうがおいしいからお断りします。
でも姫で喋るのって結構キツイもんで
とうとう@4%のところで死んじゃいましたよ(汗)

もしかして、みんなはコレをねらっているのか!?∑



まぁ、アンタのせいだ!といわんばかりに@4%は強制で姫ぞっこうさせていただくことに。
もとはこの人が来なきゃ、うちは翡翠を無駄遣いしなくてよかったのに・・・・・


まぁとりあえず無事にLVUP^-^
138になりました。
でもSSとりわすれたのはご愛嬌(’w

f0028782_941560.jpg




余談。
ララでも少し活動。

ララにとって彼は怖かったようです
f0028782_8553734.jpg

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by guild_symphonia | 2008-07-12 09:04 | 新私的ブログ

135LVなすくるさん

本日、いろいろかってやっと135になりました。

いやー…じつは、本日INしたときにすでに89%だったのですが。
忍等で移動中落下してタヒりました( ̄▽ ̄;)

あー・・・
忍耐嫌いなのに、またやり直しかぁ(汗)
なーんて思ってたすくる。

そしたらわかるように
このMAPの特性忘れてたんですよねー


f0028782_19493522.jpg


 成 仏
   ↓
目の前に忍頭
   ↓
 呆 然
   ↓
  タヒ


orz



そりゃ忍耐やらなくてよかったけどさ
10%マイナスは痛いですよねー。  


でもその後さらに1回落下、一回また復帰でタヒってることはヒミツ(’
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by guild_symphonia | 2008-07-05 20:00 | 新私的ブログ

魔性のルビーとコウフクノカケラ


本日スクルは夜勤の調整のため、夜中にLV上げにいそしんでいました。


すると、なぜか今日は異様に姫があいてない…
今朝の5時ですよ!?

今日なんかあるのかなー;とかおもいつつしかたないのでハーピーでジェネ狩りする羽目に。

だって、@7%なんだもん><


そして狩っていると、突然ハーピーがあるものをドロしました。



 [ハーピーは 魔性のルビーを落とした!] 


んなバカな!?∑( ̄口 ̄;)
貴方がネクロマンサーじゃないんですよ!?


で、拾ってみると…ETCにない。
消費でも、装備でもない。


探した結果、設置にありましたb
どうやらこれは、「コウフクノカケラ」というアイテム……




え?


「コウフクノカケラ」!?



ちょ…
ホントに実在したんだ;;;


残念ながらキャプチャソフトを開き忘れてたせいで、ドロップしたときの画像がありません><。

orz



フツーのSSでゆるして><。

f0028782_1118773.jpg

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by guild_symphonia | 2008-06-19 11:25 | 新私的ブログ

久々の本気狩り!


久々に本気で狩ってみました!
本日土曜なので1日サクだし、がんばってますw

聖魔はやっぱ姫で狩るのがいいね(*^-^*)
131でも、そこそこウマーだし、完全黒字だし♪

f0028782_1234883.jpg


とりあえずジェネフィニッシュでLVUP!
ジェネのときにLVあがるとSSきれいだから好きだったり(笑)

132LVになりました(^▽^)

でもまだまだがんばりますよー?
一緒に狩ってたひとが寝てもがんばったスクル。

通りがかりの119LVのハミsと2人で狩ることに…。
119のハミと132のビショじゃ、ビショがフツーにルート取れるようで…申し訳ないなと思いつつもハミsにとっても美味しいらしいので、まぁよしとしよう。

ハミさんは自給25%とれてたそうで、まぁまずまず?



そのご、ハミsの120になる姿をるみ前にハミsは学校の文化祭へ出発してしまいました( ´・ω・`)ショボーン


そして、一人(バハム、神龍、わんこ、にゃんこ2匹はいたが)
さびしくソロでジェネ狩りしてました。

―…べ、別にアンタなんか居なくたって寂しくなんかないんだからねっッ!><。




f0028782_1372542.jpg




















そして…

ついにLVUP。
スクルファーがレベル133になりました∑


よくがんばったなぁ…ウチ

ワ――ヾ(*´∀`)ノ―――イ♪
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by guild_symphonia | 2008-06-16 01:43 | 新私的ブログ

スクルの沙倉の結婚式


めったに日記をかかないスクルが日記をかきにきましたよっと。
で、まず本題。

えー、本日サブキャラが結婚しました。


―で、いろいろあったわけですが、まぁ式進行。
式場に入って、次々参列者がはいってきて、幸せムードが漂うかと思いきや。



いきなり新郎が落ちた。


ちょ…
そんなのアリですか!?


たった一瞬で式終了!?Σ( ̄□ ̄;)



あっけなく追い出されました。
式場の人は冷たいなぁ(’


新郎が戻ってきたところで念のため、ニコルをクリックしてつつきます。
するとあら不思議。



f0028782_11172640.jpg



結婚式TAKE2ができるじゃないですか!Σ

 よかったよかった…。
 いくら貰い物のウェディングチケットとはいえ、大切なものなんだもん。
 ちゃんと式がやりたいよー><。



 ―あ。

  ちなみにチケットは新郎持ちでもなく。
  合コン大会の景品でした(’w



そして張り切ってTAKE2
しかし、何人かはいらないうちに式スタート。
スタートさせたのはスクルだということはヒミツ(’

困る新旦那。
少し罪悪感のあるスクルはというと……


自らその身を投げ出し、

落ちました。

……。
…………。



はい、
結婚式、まさかのTAKE3突入(’A



f0028782_10511676.jpg

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by guild_symphonia | 2008-06-09 22:45 | 新私的ブログ