メリークリスマス

どうもこんにちは、すくるです。

本日は、ついにメイポ彼ができました!(*>w<)

…いや、前々から両思いだったんだけどね(’w
カポリンを正式につけたんです^-^


f0028782_841221.jpg




お相手はおなじみのプリムちゃのサブ、このはチャです(*^-^)
女の子同士の恋愛は禁断ゆえ・・・(*ノД`)゚。

f0028782_80476.jpg
f0028782_48572.jpg



そして、プリムちゃはクリスマスチェアでたみたいですね!


かわいい!




↓このイベントで期間限定で手に入るんだけどね!
f0028782_5141588.jpg

このくえのネックレスの景品ってチェア以外にもスパスラ包みみなぎりもでるらしいですね;

折角がんばってネックレスだしてもみなぎりだったらなけるよねpq


 ・・・・・交換怖そうだ。


なにはともあれ、プリムちゃおめでとん♪(*>w<)

うらやまし~
いいな~(笑)

なーんて繰り返してたら、こんなプレゼントが届いてびっくり


f0028782_4184032.jpg


そして早速つり。
そして早速釣れ。(ぇ)
f0028782_4272327.jpg



→そして、さっそくカミラ。
f0028782_4323493.jpg



→そして、難なくゲット。
f0028782_449191.jpg




…―えええええええええええ!!?∑( ̄口 ̄;)







f0028782_59051.jpg
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by guild_symphonia | 2008-12-25 08:04 | 新私的ブログ

<< ラブラブすくると、プリムちゃと... シグナスの騎士!? >>