BGでがんばってるあるお方。

どうもこんちゃ、スクルです^-^

今日は久々にBGにいってきました♪
友が友ちゃで募集かけてたんで、もうこりゃいくっきゃないでしょ!?ってかんじで参加

いってみれば1PT
そして火力が集まらないので5人(火力は4人)で行く気でした∑


それはさすがにキツイんじゃ・・・!?

そうおもったスクルはというと、友達の氷魔を誘い、6人に(笑)



今回のPT構成

 ・ビショップ       (すくる)  
 ・ナイトロード      (ランカー)
 ・ナイトロード      (ペット愛好家)
 ・ボウマスター     (NLの分身)
 ・氷雷アークメイジ  (酒気帯び)
 ・バイパー     (突撃部隊長)



おおぅ!?
海賊がいる!∑

しかも銃じゃなくて殴りのほう∑


接触大丈夫かしら(汗)


なーんておもってたら、バイパーには中距離型のスキルがあるんですね^^
ドラゴンストライク、スクルと同じくらいの射程距離あるから、海賊はずるいなとおもったり(’

で、中盤のBサン


f0028782_15544386.jpg



……。

なんか急に接近戦し始めました、海賊サン∑
みてるこっちがこわい;

そして、
 
              ピュー・・・。


やっぱり墓( ̄▽ ̄;)

どまい、リザで復活
出番あったよウチ(*´▽`)


そして、もうリザつかえなくなったすくる。
もう無茶しないでね!という意味をこめて次のリザは30分たたないと生き返れませんという(’w


・:・:再現会話:・:・

すくる 「次の リザは30分後ですー」
メダ  「ん?リーフあるじゃん」
すくる 「(リーフ…?ああ、タイムリーフか)」
塩黒酢「死んでからかけとくわ^^」
すくる 「意味無い!∑」

・:・:・:・:・:・:・:・:・


海賊っていいね!
タイムリーフさえあれば死にたい放題だよね^-^(違)


そして
海賊さんは、2度目の接近戦でまた涙と墓をおとしましたとさ(’w
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by guild_symphonia | 2008-12-19 16:07 | 新私的ブログ

<< シグナスの騎士!?(その2) 3キャラLVあっぷっぷ♪ >>