すくるはサクサク♪プリムちゃとちゅ~☆鉾ちゃはピュー…。


今日はついにアップデートの日!
トウキョウエリアが実装されました(*^-^)

でも、椅子はまだきてませんpq


とりあえず、サクたいむに骨をサクサク狩りをしてました☆
本日の1回目は英雄の灼目キラーちゃと狩ってました

やっぱ英雄は強いね!>w<


で、やっぱ深夜となると、途中で落ちちゃいます。
まぁしかたないですけどね。( ̄▽ ̄;)


2回目
 鉾チャ(まっついち)が111でLV上げがしんどいとのことで、まぁ誰も一緒にかってお手伝い♪

 そして、スクルが先にLVUP♪
f0028782_7432098.jpg
 




 1ヶ月ぶりのUPで久々にルンルンです(笑)

そして続いて、鉾ちゃ(まっついち)LVUP♪


f0028782_7522274.jpg



 で、
 HPが2100を超えたということで、骨に鉾ちゃが挑戦!

 ですが・・・
 頑張った末に

 ピュー・・・


 あーあ、やっちゃったね( ̄▽ ̄;)
 まぁLVUPしたばっかりだからいいか。


・・・・・・。
f0028782_7594412.jpg

 



はい、
なんか固まってます

実は、この状態で死んでたそうです。

 ・・・スクルがリザやったせいで☆(@゚▽゚@)アハハ


生き返った瞬間に鉾ちゃは死んだそうですb
あまりの瞬殺ぶりに、どうやらNEXONが墓を用意できなかったようですね^-^



まぁ、このあと鉾ちゃも寝るということなんで、うちは狩場1にひまつぶしにいきましたb

すると
昨日の記事でもおなじみのプリムちゃがやってきました。

そしてまぁ長々とあそんでました(笑)
f0028782_19342533.jpg

 バハムであそんだり
 シャドパであそんだり
 キノコであそんだり
 ちゅーしたり(ぁ)
 プロポーズしたり(Σ)


仲がいいっていいね!
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by guild_symphonia | 2008-12-04 08:08 | 新私的ブログ

<< 3キャラLVあっぷっぷ♪ ひさびさにカリカリ・・・ >>