ひさびさにカリカリ・・・

どーも、すくるです^-^
最近サブばっかでLvあげかなりサボってましたが、今日やっとまともに狩りをしました☆



1 回 目f0028782_632319.jpg


同じみの魔導師カズーちゃとWでジェネ狩り☆

 でも、明日も学校だから、まぁいつものごとく途中で落ちたわけですが・・・w
 LVUPおめれと♪カズーちゃ(*^-^)ノ



回 目f0028782_6362132.jpg


今度はDKのLUST君が狩りに誘ってくれて、またまた骨でサクサク地道にかってました。
 ・・・スクルサンはちょっとチャットしすぎですが(’


3 回 目f0028782_640542.jpg


 最後はまたもやビショのプリムちゃ。


 ビショに成り立てのときの同期なんですw
 ただ、いまはおもっきり話されて、その差20Lvorz

 ついこの間180Lvになったんだって♪
 
 でもって
 お祝いがてらと、ウチの暇つぶしにプリムちゃでもかいてみました(笑) 
f0028782_18333830.jpg


まだすこし輪郭が変だけど・・・きにしないで^^;
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by guild_symphonia | 2008-12-03 06:54 | 新私的ブログ

<< すくるはサクサク♪プリムちゃと... 書いてみた。 >>