人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔導師カズーちゃと依頼のミニ絵

最近更新ちょこちょこがんばってるすくるです^-^
本日も師弟キャンペーンにがんばっていそいそ狩りをしていたのですが・・・


魔導師カズーちゃと依頼のミニ絵_f0028782_4344490.gifなんか、前回の記事をみた友達のカズーちゃこと魔導師カズーちゃがブログ用に自分のキャラクターをかいてほしいようで。





一応がんばってみました♪
手を抜くっていいながら、何気に作業時間4時間かかってるウチは素人です^-^

ペンタブとかあったらもっと作業らくなのかなぁ;;魔導師カズーちゃと依頼のミニ絵_f0028782_3361373.gif








 バハムと戯れるカズーちゃ・・・
 ああ、可愛い…v (*´▽`)




ショタっぽくなったカズーちゃのうちの中のイメージがこんなんなんでしょうね(笑)
ちなみに実物SSほこっち。

ジェネ&ブリザ中でカズーちゃのタイミングがずれてうつってませんが(’w

魔導師カズーちゃと依頼のミニ絵_f0028782_456219.gif





ちなみにせっかく聖魔だから、スキルを背景に手描きロゴつくってみたり・・・w

魔導師カズーちゃと依頼のミニ絵_f0028782_3304969.gif


ちなみに、このロゴのリザの画像をトリミングするのに時間が1時間かかってるのはヒミツ・・・・

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by guild_symphonia | 2008-11-21 04:58 | 新私的ブログ

<< すくると弟子。 スクルの新アバのイラスト >>