前回の日記のコメントにて・・・

おひさしぶりです、スクルです。
最近LVあげさぼってます

まぁ、師弟キャンペーンがんばってます^-^

さて、本題。
前回のスクルが160になったという日記に友達のバス君が、コメントしてくれてたんですが

なにやら、URLがはりついてました。

 なんだコレ。


とりあえず、URLをコピーして、webのURL入力欄に入力してみました。
ページに飛ぶまで少し時間がかかってなおさら気になるところ。
バス君のブログでしょうか?

彼の書く記事は面白くて結構すきなんですが、じっさい長くつづかないんですよねー^^;
 ―・・・人のこと言えた義理じゃないんですがね。(’

さて、
すこしずつ表示されてきました。

どれどれ・・・・



・・・・・・・。







……
・・・・・・・・・・・。



コッチミンナ(’A
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by guild_symphonia | 2008-11-17 01:00 | 新私的ブログ

<< スクルの新アバのイラスト クレスとスクルと160 >>