すくると新武器ごぼう。

ごごごごごごごg!
ご・・・・っ



ゴフッ・・・・・!



えーすくるです。
今日とあるサイトでみつけちゃいました。

あるものが実装されていました。
そのあるものというのは「ごぼう」


f0028782_2151084.gif



このとおり。
スクルにもたせてみました。


…で、このごぼう
実はウチが考えたアイテムです。


でも、もちろんながらメイポでは実装されてません( ̄▽ ̄;)

どこで実装されたかというと、こちらWenr My Wayというステキなサイト様の「メイプルメーカー」というアバターシュミレーションサイトです。


いつもお世話になっているのですが、オリジナル武器というものがあって、なんでも画像をつくれば実装してくれるとのこと。
なんで試しにつくったらほんとにできちゃいました(笑)

…・・・・
次はネギいってみようかな(’w
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by guild_symphonia | 2008-10-07 02:11 | 新私的ブログ

<< 誕生。 メイポのキャンペーンとレアマスタリ >>