人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の活動内容    記入者:管理人

さーて、今日も頑張って狩りをしますかw
今日は友達のクエを手伝うためにルディに飛びましたw
…が、エオス塔の敵なので、あっけなくクエ完了。お疲れ様でした

…うちはこんなためにわざわざルディにまでいったんですか…orz

とりあえず返ろうとコーヒー牛乳をクリック。
ここでは使用できません

( ゚д゚)ポカーン
…このエオス塔を徒歩で上れと!?
…なーんてことは、このプリーストのうちにはないのですw


いでよ、ミスティックドアー!!
※実際こんなことは言ってません。

……(シーン)

そうだった…うちはドアにまだスキル振ってなかった…o...rz
しかたなく、皆でエオス塔登りましたよ。なんと無様なプリ…

悔しいから、登頂後、また紛れ込みに行きました
今日の活動内容    記入者:管理人_f0028782_14414678.jpg

さらにその後、おもちゃ工場で遊ぶ
昔の低レベルなウチではとてもいけなかったような深くにまで潜入。戦ってみました。

  降りる
   ↓
ソウルベアと遭遇
   ↓
  戦 う
   ↓
  勝利(ぁ)
   ↓
更に降りてみる
   ↓
…なんだコイツ
今日の活動内容    記入者:管理人_f0028782_1433037.jpg


てい!(攻撃)
   ↓
ダメージ1149
   ↓
ウチの最大HP=988
   ↓
  無 事
   ↓
なんでやねん…普通即死ちゃうんか!?
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
   ↓
 更に攻撃
   ↓
  勝 利
   ↓
  呆 然

恐るべしNEX●N マジック…

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by guild_symphonia | 2006-02-21 14:30 | 新私的ブログ

<< ルキアみたいになちゃったw おはつですw >>