いくじなしなスクルと封印。

本日のランク→
f0028782_229209.jpg






前回で残り2UGの封印。



どうしよう・・・!
となやんだ末、せっかくだから最後まで、面倒みることに!
で、闇は怖いのでとりあえず軽い気持ちで60%張ってみたり。

すると・・・
この封印初の失敗><

どうしよう。
残り1UGだよ(汗)
f0028782_218466.jpg


そしてなにを血まよったか、30%を貼ろうとしてみるスクル。
でもやみったら折角の良装備が一瞬でなくなる・・・・。

ドラッグしていった手をはなしてドロップすることなんてできませんでした(汗)


まぁ、緊張しつつ、再び60%貼り。
最悪でも消えることはないけど、やっぱ緊張します・・・・



結果。
こうなりました。

f0028782_2191748.jpg



・・・ウチにもったいないなぁ(汗
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by guild_symphonia | 2008-08-11 02:21 | 新私的ブログ

<< すくると最粗悪なMリーフ おまたせしましたスゴい奴。 >>