おまたせしましたスゴい奴。

今日はなんとなく本気狩りのスクル。
手始めに148LVになりました。
f0028782_735276.jpg
途中から残でソロになったスクル。
巡回中の聖魔sを捕まえました。
もちろん、HS放置用じゃないので、本気でジェネ狩り2連発でおいしくかっていました(*^-^*)

そしたら、かり始めて6時間もたってないうちにLV149!

このLVじゃ異常な速さです
f0028782_7102885.jpg


そして、フリマにドロのナックルを陳列しにいったあと、ついでにお店まわり
すると、魔力棒30%が12mでうっているではありませんか!

ウチの封印はすでに30%1 60%2を張っていてUGは4

でも30%なんか張って、やみったらえらいことだ。
それで泣いてるひともよく見ることだし、やめておこう( ̄▽ ̄;)


……。
・・・・・・・・。

きづいたら体が勝手にはってました。

f0028782_6585049.jpg


 成功してよかったよ(汗)



ついでに60%書もやすくでないかなー?なんて探して
破格の10mの30%魔力棒を発見


……転売しよう(*´▽`)
今度こそきっと闇るオチなんだ。


そうおもい、まぁ運試しにいっぱいある60%幸運を木盾に無駄貼り。
そうするといつもLUK8とまり。

最初のほうは連続で成功して、最後に連続で失敗するのです。
2個目の木盾が2連続で失敗したときに悲劇がおこりました。


盾書とまちがえて、
隣にあった魔力棒30%を、盾の隣にあった封印に貼ってしまいました


そして・・・・
宿りました。

残り2UG


f0028782_7261993.jpg


・・・・・・・・・・・・・・。

なに、この装備。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by guild_symphonia | 2008-08-09 07:26 | 新私的ブログ

<< いくじなしなスクルと封印。 バトンがまわって、海賊3時。 >>