忍頭ジェネがお得☆

今日は1日サクということで、忍耐がんばって忍頭にいってきたすくるさん。
せっかくザクをかったんだからといきごんでLET'S狩り!

目指すは144LV(*>w<)ノ

さて、ジェネがりはジェネがりでも、忍頭のジェネ狩りは楽ですねw
姫や骨とちがって、死ぬ可能性がめちゃくちゃ低い!
しかも経験地そこそこだし、ドロはいいものだすし・・・・

忍耐さえなかったらすごい効率のいい狩場だったんでしょう。。。

しかも、聖攻撃効果抜群だしね(^▽^)


んで狩り狩りとつづけていました。
大好きな友をしながらかっていきます。

すると、シェイドアーマーをどろりました!
さすがザクチケ♪

この勢いで封印ちゃんか、砕骨ちゃんもだしちゃってね♪はぁと☆
みたいなことを願いつつ、拾ったあと、狩りを再開したときでした。


f0028782_63530100.jpg



なんか落ちてないかなーなんておもってたすくる、
そしたら、なーんかみなれないものがあります。

f0028782_6432010.jpg



さらに拡大。

f0028782_6434428.jpg



・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・。




ふ、
封印だぁぁぁぁぁ!?


初めてみたよ!
ちゃっかりSSとっちゃったよ!

でもキャプチャソフトつかってないよ(’



うはー;
ほんとにでるもんなんだ。。。。

Pで封印かわなくて正解だw


f0028782_6524792.jpg
そして、やっとのおもいでLVUP^-^
144になりました!
ギルマスのLVまで@5LVになったぞ!

一緒にホンテいけるようにしなきゃね☆














<おまけ。>










f0028782_6342873.jpg



砕骨まででちゃいました。('
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by guild_symphonia | 2008-07-27 06:53 | 新私的ブログ

<< バトンがまわって、海賊3時。 すくると友とハーピー >>