人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本気モードなすくるさん。

はい。
今日もサクチケでおもう存分姫と戯れるすくる。
今まで倒して来た姫は数知れず。


本気モードなすくるさん。_f0028782_8363738.jpg

失った姫の数は億 千 万 っ♪

手に入れた経験地は億 千 万っ♪


さて、お約束のLVUPです。



さて、ここまではお約束なのですが。
本日は土曜ということで、1日中サク時間でした。

・・・で、偶然にも姫とれちゃいました☆


せっかくジェネが19になったことなんで、その火力の高さを使って姫を嬲っり殺して遊んでました^-^

そうしたら気づいたら50%
せっかくだし、もうかろっかなーなんて
おもってたら

ついには90%
でももう朝方
狩場を求めて「入れてください」という方の多いこと。
LVの低い方ならまだしも、4次してるひとまでジェネ使いなすくるに「入れて」というじゃないですか。∑
ジェネつかったら確実にルートとっちゃうのに。
絶対まずいよね( ̄▽ ̄;)

…それに、ウチだってソロのほうがおいしいからお断りします。
でも姫で喋るのって結構キツイもんで
とうとう@4%のところで死んじゃいましたよ(汗)

もしかして、みんなはコレをねらっているのか!?∑



まぁ、アンタのせいだ!といわんばかりに@4%は強制で姫ぞっこうさせていただくことに。
もとはこの人が来なきゃ、うちは翡翠を無駄遣いしなくてよかったのに・・・・・


まぁとりあえず無事にLVUP^-^
138になりました。
でもSSとりわすれたのはご愛嬌(’w

本気モードなすくるさん。_f0028782_941560.jpg




余談。
ララでも少し活動。

ララにとって彼は怖かったようです
本気モードなすくるさん。_f0028782_8553734.jpg

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by guild_symphonia | 2008-07-12 09:04 | 新私的ブログ

<< スクルと気になるランキング。 すくるとジャクム >>