魔性のルビーとコウフクノカケラ


本日スクルは夜勤の調整のため、夜中にLV上げにいそしんでいました。


すると、なぜか今日は異様に姫があいてない…
今朝の5時ですよ!?

今日なんかあるのかなー;とかおもいつつしかたないのでハーピーでジェネ狩りする羽目に。

だって、@7%なんだもん><


そして狩っていると、突然ハーピーがあるものをドロしました。



 [ハーピーは 魔性のルビーを落とした!] 


んなバカな!?∑( ̄口 ̄;)
貴方がネクロマンサーじゃないんですよ!?


で、拾ってみると…ETCにない。
消費でも、装備でもない。


探した結果、設置にありましたb
どうやらこれは、「コウフクノカケラ」というアイテム……




え?


「コウフクノカケラ」!?



ちょ…
ホントに実在したんだ;;;


残念ながらキャプチャソフトを開き忘れてたせいで、ドロップしたときの画像がありません><。

orz



フツーのSSでゆるして><。

f0028782_1118773.jpg

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by guild_symphonia | 2008-06-19 11:25 | 新私的ブログ

<< すくると大奮発! 久々の本気狩り! >>