久々の本気狩り!


久々に本気で狩ってみました!
本日土曜なので1日サクだし、がんばってますw

聖魔はやっぱ姫で狩るのがいいね(*^-^*)
131でも、そこそこウマーだし、完全黒字だし♪

f0028782_1234883.jpg


とりあえずジェネフィニッシュでLVUP!
ジェネのときにLVあがるとSSきれいだから好きだったり(笑)

132LVになりました(^▽^)

でもまだまだがんばりますよー?
一緒に狩ってたひとが寝てもがんばったスクル。

通りがかりの119LVのハミsと2人で狩ることに…。
119のハミと132のビショじゃ、ビショがフツーにルート取れるようで…申し訳ないなと思いつつもハミsにとっても美味しいらしいので、まぁよしとしよう。

ハミさんは自給25%とれてたそうで、まぁまずまず?



そのご、ハミsの120になる姿をるみ前にハミsは学校の文化祭へ出発してしまいました( ´・ω・`)ショボーン


そして、一人(バハム、神龍、わんこ、にゃんこ2匹はいたが)
さびしくソロでジェネ狩りしてました。

―…べ、別にアンタなんか居なくたって寂しくなんかないんだからねっッ!><。




f0028782_1372542.jpg




















そして…

ついにLVUP。
スクルファーがレベル133になりました∑


よくがんばったなぁ…ウチ

ワ――ヾ(*´∀`)ノ―――イ♪
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by guild_symphonia | 2008-06-16 01:43 | 新私的ブログ

<< 魔性のルビーとコウフクノカケラ スクルの沙倉の結婚式 >>