初ジャクムはまっしろけ。


えー
題名から想像がつくとは思いますが。

本日、やっとの思いで初☆ジャクムにいってきました!(*≧∀≦)/


これでAレイ取得できるかも!?
なーんて、ウキウキしながら、ビシャスでも簡単に&タヒるスクルなのですから、タヒらないかドキドキしてました;


そして、いざjkmダンジョンへ!

いったらユーチューブとかでみるところと同じ!
すごー・・・


で。
打ち合わせ終了後、いざジャクムのお出まし!


f0028782_1224878.jpg




……。


・・・・・・・・・。







あのー…

見 え な い ん で す が (汗)



すっかり忘れてました。
ジャクムが超絶的に重いということを;;

おかげで寸前でしまうはずのPETもしまえないじゃないですか!





結論:AレイだけではなくTTまで取得しました(’A




―…TT取得者いなくてホントよかった。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by guild_symphonia | 2008-06-01 23:59 | 新私的ブログ

<< スクルの沙倉の結婚式 沙倉と李の初日記 BY沙倉 >>