沙倉と李の初日記 BY沙倉

こんにちわーw
日記初カキです、沙倉と李ですo(*>▽<)o

―…なーんていってみたかったりw
スクルと同一人物ってことは気にしない方針で(;´▽`A

なんというか、最近私”バイト専用”的な扱いをされてるんですよー(/_<)

いわば、スクルちゃのパシリなのっ!?Σ(|||▽||| )

…今、自分でいうまで気づかなかった私ドンマイ(;o ̄∇ ̄)o

でー。
本日は人気上げのバイトしてきましたよ☆
最近人気の相場上がってうれしい限りですo(*^▽^*)o
100kとか、もうウハウハなわけで…w

がんばってお金ためるぞーw(*’-’*)


ちなみに、
私のほかにもスクルちゃにはさらにパシリがいるのは、また別の話…(’w
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by guild_symphonia | 2008-05-29 22:05 | 新私的ブログ

<< 初ジャクムはまっしろけ。 本日夜勤 >>