人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクルの沙倉の結婚式


めったに日記をかかないスクルが日記をかきにきましたよっと。
で、まず本題。

えー、本日サブキャラが結婚しました。


―で、いろいろあったわけですが、まぁ式進行。
式場に入って、次々参列者がはいってきて、幸せムードが漂うかと思いきや。



いきなり新郎が落ちた。


ちょ…
そんなのアリですか!?


たった一瞬で式終了!?Σ( ̄□ ̄;)



あっけなく追い出されました。
式場の人は冷たいなぁ(’


新郎が戻ってきたところで念のため、ニコルをクリックしてつつきます。
するとあら不思議。



スクルの沙倉の結婚式_f0028782_11172640.jpg



結婚式TAKE2ができるじゃないですか!Σ

 よかったよかった…。
 いくら貰い物のウェディングチケットとはいえ、大切なものなんだもん。
 ちゃんと式がやりたいよー><。



 ―あ。

  ちなみにチケットは新郎持ちでもなく。
  合コン大会の景品でした(’w



そして張り切ってTAKE2
しかし、何人かはいらないうちに式スタート。
スタートさせたのはスクルだということはヒミツ(’

困る新旦那。
少し罪悪感のあるスクルはというと……


自らその身を投げ出し、

落ちました。

……。
…………。



はい、
結婚式、まさかのTAKE3突入(’A



スクルの沙倉の結婚式_f0028782_10511676.jpg

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by guild_symphonia | 2008-06-09 22:45 | 新私的ブログ

<< 久々の本気狩り! 初ジャクムはまっしろけ。 >>