人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の活動内容


 今日の活動内容    記入者:管理人


今日は土曜日~wというわけで当番は私スクルファーですw

今日はINしたら早々閉鉱の「通路」でした( ̄▽ ̄;
なんでこんなところにいるんだろう・・・?とりあえずロープを上ってゾンビを狩ろうと上るが

フライアイに邪魔され何回も何回も落下 

・・・何か私に恨みでも・・・?(TT)まぁ、10匹ぐらいお仲間のお命頂戴いたしましたが・・・

跡で気づいた事

CH変えれば死森に一気にいけること忘れてた・・・orz
ウチの苦労はいったい・・・?(T-T)シクシク・・・

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by guild_symphonia | 2006-01-07 20:00 | 新私的ブログ

<< 今日の活動内容    記入者:管理人 pショップ遊び >>