ギルド新生

えっと、日誌での報告は遅れましたが…

ギルドを作り直しました。(’

 何故、こんな急にギルドをつくりかえたかというのは、管理人不在のためギルを運営しきれてなかって、結局ギル員がほとんど残っていなかったので、作り変えることにしました( ̄▽ ̄;

 自業自得といえばそれまでなんですがね;

 はてさて、ひとまず単独ギルの孤独さ贅沢さを堪能しましたよヾ(*´ー`)ノ
 そしたら、「ギルに入りたい」というなんとも物好きなやさしいひとがいました、1週間しか連続INできないといったのにもかかわらずですよ?しかも2人も!

 そんな、新しいギル員を紹介いたします。

f0028782_2405869.jpgまずは管理人。(左上画像)
……。
前にも紹介したし、何も言うことがおもいつかない^^;

…しいて新しく言うなら
今回の事件の元凶。
 ほんとにゴメンナサイorz

・現LV79 へなちょこプリースト
 MG(マジックガード)低い魔ってほんとに使えない…

・一応ギルマス
 このギルドの人なら知ってるか(’

f0028782_242653.jpg
 次に物好きさん第一号のみぃぅらクン(真ん中画像)
 ・現LV の新米ローグ
 ・当ギルドの制服(?)=メイプル帽子の発案者

 …ほんとにギルに入れてくれって言われたとき、めちゃくちゃ嬉しかったんですよね^-^
 でも反面こんなギルマスのギルなんで申し訳ない気持ちも…(汗
 なにはともあれようこそ、シンフォニアへ(*^∀^*)情けない管理人ですがこれからも宜しくおねがいしますwうちとも、しょーちゃんとも、皆で仲良くやっていけたら嬉しいですw

f0028782_2414563.jpg
最後に物好きさん第二号のxoしょう吉oxクン(左下画像) 
 ・現LV の新米マジシャン
 ・かなり素直

 …こちらもミーちゃん同様「ギルに入りたい」って言われたとき、めちゃくちゃ嬉しかったんですよね^-^
 まだはじめたばっかりなのか、ところどころ困惑してる見たいだけど、「○○するといいよ」などのアドバイスを素直に受け止められる、今時珍しいいい子だと思います(*´∀`)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by guild_symphonia | 2006-08-14 03:16 | 新私的ブログ

<< 遅くながら、新メンバー紹介その① バトンン >>