今日の活動内容    記入者:管理人

日記も久々に書くなぁw

ども、ただいま休業中の管理人です。連休で実家に帰ってきてのINです。
さて、ふとしたことで今日知り合ったばかりの子のクエを手伝うことになりました。
オルビスにむかいますw
・・・・

乗ってからしばらくたってあっけなくバル出現。
( ゜゜)キタ?(゜゜ )キタノ?( ゜∀゜)キタワネ!(゜∀゜*)キタ━ヽ(゜∀゜)ノ━!!

 急いで船室に戻る管理人(汗
 あ、あれ?一緒に乗ってきた人の内、一人そとのままだ…だいじょうぶかなΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
 恐る恐る外にでましたよ…まだバルの船はありました。

 …あれ?肝心のバスバルがいない…?船だけの出現?うちのPCのバグ??

 とりあえず、大丈夫だったかを聞いてみる。

 「バルなら倒したよ?」


 ……。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

たった一人で!?Σ

というわけで、船室にいたみんなに知らせる。バルの船はそのまま有ったのでみんなものめずらしそうに騒いでいました(管理人も)
f0028782_126865.jpg

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by guild_symphonia | 2006-05-11 01:32 | 新私的ブログ

<< 久しぶりに暇だったから 服装がにてる友 >>