今日の活動内容    記入者:管理人

今日も深夜に活動中の管理人、昼夜逆転生活を繰り返してます^^;
そしてINしたらトモロコはしてないけど友達がいるじゃないですか(*´∀`)
仲良くおしゃべりをしてたのはいいんですが、このとき、上には上がいるもんだなと痛感しました

その衝撃的瞬間のSSはコチラ
f0028782_458523.jpg

はい、ウチが叩かれてます( ̄▽ ̄;
いつもは叩いているほうなのに


流石にこれはプライバシーというか、名誉棄損になりそうなので名前は伏せておきますが・・・w
これでわかったでしょう?

ウチはSじゃないということが!


管理人は無実を晴らすためSSを撮った訳であって、決して「S」発言に根に持っていたわけではありませんのでそこのところ間違わないようにお願いします(’
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by guild_symphonia | 2006-03-28 05:06 | 新私的ブログ

<< 今日の活動内容    記入者:管理人 今日の活動内容    記入者:管理人 >>