人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブラブすくると、プリムちゃとこのはちゃ、そして陰謀のバス。

こんにちは☆
どうも、すくるです。
まずは報告します。

うち、"スクルファー"が
最近おなじみの"oxプリムxo"ちゃと結婚します。


ラブラブすくると、プリムちゃとこのはちゃ、そして陰謀のバス。_f0028782_7214043.gif
・・・はい、違いますねw
正確には、プリムちゃのサブの"ox心葉xo"ちゃと結婚します(*^-^)
  ちなみにこんな感じのダーリンです→


この前釣ったツリーで、幸福の村でデートしてたときです。
プロポーズされちゃいました♪(*ノ▽≦)゚。
ラブラブすくると、プリムちゃとこのはちゃ、そして陰謀のバス。_f0028782_7405423.jpg

もう胸キュンでw
のろけですいません(笑)

で、
 ウェディングにいって
 式の予約をして
 招待状送って…

0時を回ってから、2人で夜の営み…(^_^;)ゲフンゲフン


ラブラブすくると、プリムちゃとこのはちゃ、そして陰謀のバス。_f0028782_750227.jpg2人骨狩りをしてました(笑)
そしてプリムちゃLVUP^^
184を迎えましたw

一緒にいたのに・・・
LVUPの瞬間をとりそこねたよpq

このLVになると、次のLVまで900mの経験値が必要なんだって!
うちの3倍くらいだよpq


そして、狩ること7時間。
今度はすくるもLVUP
ラブラブすくると、プリムちゃとこのはちゃ、そして陰謀のバス。_f0028782_7554096.jpg




・・・
なにげに、すくるにヒゲがはえてるのは、バスからの贈り物です(’

   ほら、このとおりです↓
ラブラブすくると、プリムちゃとこのはちゃ、そして陰謀のバス。_f0028782_813738.jpg


彼も90LVになったんだとか。
とりあえず、バスありまと^-^





 

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by guild_symphonia | 2008-12-28 08:02 | 新私的ブログ

<< 移転のおしらせ メリークリスマス >>